11 中間発表〜プロジェクトCにて〜


 11月1日 広島駅前の愛友市場にて毎月第一土曜日に行われているイベント 「ウルトラC級市場で逢いましょう!(プロジェクトC)」にて、中間発表として15分間ほどの作品の上映とTHANKS51プロジェクトのこれまでの経緯などのトークショーを開催いたしました。


プロジェクトCイベント実行委員の方に作っていただいたイベントの紹介チラシ





プロジェクトCの方より依頼を受け、THANKS51プロジェクトの中間発表を「ウルトラC級市場で逢いましょう!(プロジェクトC)」イベントの中でさせていただきました。
当日は、前半30分間ほどこれまでの活動報告としてTHANKS51プロジェクトのこれまでの経緯、成果、舞台裏のエピソードなどをトークショーという形で発表させていただきました。


トークショーの時の様子
笑いありと始終和やかな雰囲気でした。
2008・11月2日 中国新聞 地域欄記事

後半はこの7ヵ月間の活動の様子や、インタビュー映像などを編集した15分間ほどの映像を放映させていただきました。会場には、約30人もの方々がいらっしゃり、真剣に作品を見て下さりました。

中国新聞の方もこの中間発表を取材に来て下さり翌2日には、地域欄の記事としてこの中間発表を報道してくださいました。
この経験を通して、また新たに多くの人にTHANKS51プロジェクトの活動を知っていただくきっかけになり、また 作品を一本仕上げ、人前で発表するという貴重な経験となりました。

-----------------------------------------------------------------------------
THANKS51プロジェクトとは?うろこいとは?ブログ実行委員メンバー掲示板 スケジュールリンク

home